見出し画像

★神さまにお願いしても叶わない理由と究極の願望達成法


こんにちは、心屋(こころや)です。


神社に行って

○○が叶いますように、と小銭をちゃりん(小銭か・・・

いや、神社は感謝を述べるだけにしないと(頭には願望一杯

いや、神社では「宣言」するんだよ、
いや、○○が叶いました、とお礼を先に言うんだよ・・・

と、

「願いを叶える」「理想に近づける」ための
ありとあらゆるノウハウがありますよね。


ええ、当然、僕も色々やりまして
色々やった結果、叶えてもらったことや、叶わなかったこと、
願った数万倍すごいこと、と、いろいろありました。

で、結局は、どれが良かったのかは全くわかりませんが(笑)


で、今日は、最近僕が悟った方法をお伝えしようと思うのです。

「悟った」というのは「悟りを開いた☆彡」という意味ではなく

「ああ、そういうことか。じゃあ、こうしていこう」と「覚った」
そんな、僕なりに最近やっている方法です。

これ、今んところ
なかなかなかなかなかなかなか、いい感じですよ。


それが「願わない」という方法、です。​

ここから先は

1,004字
この記事のみ ¥ 556
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')