マガジンのカバー画像

★心屋仁之助時代の有料記事が全部読める

43
心屋仁之助時代の有料記事を全部読めるようにしていくためのマガジンです。 新しいマガジン「JIN★佐伯仁志の書斎」が始まります。 そうなると前のマガジンは終了していきますので そ… もっと読む
¥1,500
運営しているクリエイター

記事一覧

★心屋が夢を叶えてきた方法⑦人生が大きく変わるときに起きていること

こんにちは、心屋です。 前回の記事では 収録中に 意識を変えたのです。 そうしたら、 驚く…

556
89

このアメブロ記事に、イイネと思ったら投げ銭してくれたらうれしいです。

いつも読んでくれてありがとう。

500
270

★自分が成長するのに大切なこと

次に向かうことが成長だと思っていた。 いまよりできるようになることが成長だと思っていた。 …

556
103

★愛がないと感じるときに知っておきたいこと

ああ、わたしは愛されてないな ああ、わたしは、大事にされてないな ああ、わたしはわたしの…

556
92

★幸せから遠ざかる方法と、幸せになる魔法の言葉

幸せになろうとがんばって いろんなことやってるのに そのやっていることが 自分を幸せから遠…

556
98

★★好きなことで、食っていく方法

「好きなこと」を「食っていくための手段」にしようとするから 話がおかしくなる。  「好き…

556
76

★些細なことで怒るひと

おはようございます、心屋(こころや)です。 「相変わらずですね」 「昔と変わってませんね」 「いつも怒ってて、メンタルが不安定ですね」 「迷走してますね」 最近もこういう言葉が飛んできてます。 ま、このときも→ ★コメント欄、閉じまーす 同じようなこと、感じたひとも多いと思うんですが まぁおよそ 「相変わらずですね」 「昔と変わってませんね」 「いつも怒ってて、メンタルが不安定ですね」 「迷走してますね」 その通りでしょう。 相変わらずです。 なんも変わ

有料
556

★ 親孝行することが親への恩返しではない。

親孝行することが親への恩返しではない。 親孝行 恩返し 育ててもらった感謝 毒親にでさえ…

556
77

★臆病な自分に気づいた話/やりたいことに驀進できない理由

こんにちは、心屋です。 またまた【高額】 恥ずかしい気づきシリーズ 第二弾!   何をしてい…

980
138

★自己紹介

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

60

★自分の「本当の問題」のあぶりだし方

心屋ではいつも「問題はダミー」だと言っています。 目の前に起きている問題がダミーだ、とす…

556
332

★思考は現実化するから、ネガティブなことは考えない!?

★思考は現実化するから、ネガティブなことは考えない! 思考は現実化する、ってよく聞きます…

122

★ネガティブな現実を作り出す大前提を ひっくり返す方法

★ネガティブな現実を作り出す大前提を ひっくり返す方法 さて、昨日の記事 ★思考は現実化…

556
406

★自分を認める方法

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます