見出し画像

自分と向き合って表現する3ヶ月

.
.
「自分と向き合って表現する3ヶ月」

「自分と向き合う」

って普段なかなかしないですよね🤔

スピーチで語る。ランウェイを歩く。

すごく貴重な体験をさせて頂く3ヶ月。

語ることは好きな私ですが

「人前でスピーチ」というのが

緊張でしかないし

「ランウェイ」は歩いたことないので

私の心の声▼

うまく話さなきゃ〜 とか

あの人凄いな〜 とか

うまく歩けるかな〜 とか

いいね数 とか コメントとか

ついつい人と比べてしまって

「目的は自分の活動を必要なかたに届けたい」

なのに、、、

ついつい一喜一憂してしまって😢

私だって人間だもの 仕方がない!

そんな感情を抱くのも私なんだ

成長できる証でもあるんだ

と自分に声をかけています。笑

そう、

比べるのは人ではなくいつも自分✨なんですよね。

ってのは分かっていながついつい忘れがちで。笑

大会っていう重圧や

自分を表現するには?自分の良さって🤔?

って訳分からなくなったり、、、

成長するたびに「不安」や「恐怖」がやってきて

その壁を越えると、見たことがない世界が見れたり

その壁が思ったよりすんなり越えられたり。笑

越えたら越えたで

ただ、また更なる壁がくるんですが、、、🤣笑笑

これの繰り返しで日々成長💕している

1日1ミリの成長が私を創造している💕

私自身が私を創り出している✨😍

自分を認めてあげないと、辛くなってしまう😢

自分を責めてしまう😭💕

まずは、自分を認める。が大事なんだけど忘れがち😭

そして、

「地道な努力と継続」

常に、諦めずやり続けられるか✨

地味な作業をコツコツと✏️✨🤓

わたしは

▼こんな日常生活をやりながら▼

私は看護師の仕事に
3人の子どもの育児をしつつ
食事準備ら水筒準備、洗濯や掃除、食器洗い
チビちゃん2人の食事介助
園に体温、食事、排便、睡眠時間、機嫌を毎日2人分書いて送る
園の準備、書類関係
名もなき家事
息子が吸入が必要なので毎日病院通い
習い事の送迎

まだまたまありますが🤣笑笑

beauty Japanでの自分磨き
子育てクリエイターとして活動していくための勉強

をしています😍💕

やると決めたのは自分✨

やりきります✊✨

成長します😍

必要な人に届けます😍💕✨

応援よろしくお願いします🥺💕✨

.
.
.

\さやちゃんってなにしてるの?/

#子育てクリエイター
#子育て講師
#看護師
#ママを飛躍コーディネーター
#四柱推命鑑定士

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3児ママでも看護師しながら
夢を叶えるを人体実験中‼︎
夢はみるものではなく自分次第で叶う💕

妻、子育て、家事、、、
毎日た〜くさんやることがあるママ。

夫の人生でもなく
子どもの人生でもなく

“自分の人生を生きる“

そんなママたちを支えながら
飛躍をコーディネートしていきます🤍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◉四柱推命鑑定 6月までご予約🈵

◉ママが幸せな家族のムードメーカーに♡
 個人session

◉ママを飛躍コーディネート講座&説明会

◉子育てクリエイターさやちゃんが教える♫
#ママと子どもの心育て講座  9月より開講

◉beauty Japan 中部NEO初代ファイナリスト
2022/8/7 (日)オンラインにて大会配信
〜DREAM ME プロジェクト 夢を語れるワタシへ〜BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~

Final STAGE
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

大会チケットや配信については、情報解禁次第お知らせします!!楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします💕

お問い合わせはDMにて預かります💌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?