見出し画像

整体は「人生」を変える。「思考は現実化する」は科学的にも証明されている!?

人の体も人生も「量子力学」で考えると好転出来る!


人の体もこの世のあらゆる物も
ミクロの世界まで分解してみると
「原子」で出来ています。

この原子をさらに細かく見ると
陽子・中性子・電子にわかれ、
これを物質の最小単位「素粒子」と呼びます。


この素粒子の世界になると、
私たちの常識は通用しません。

この素粒子は、人が観測した時(見た時)は物質化

見ていない時は波(波動)(決まった形のない物)に

変化するというもはや意味不明の性質を持ちます。

「自分の体を構成しているものが
そんな意味不明なものなの〜っ!?」

て感じですよね´д` ;


例えば、お家にあるソファや家具。

あなたがそこにいて、見ている時触れている時は

物質として存在するのですが、お出かけして

あなたが家にいない時、普通に考えれば

あなたのお家はいつもそこにあり、部屋の中の家具も

いつもそこにあるはずですよね。

でも、実はあなたが完全に関与していない時は

そこにないんです! 

はい、意味が分かりません´д` ; 
ちなみにあなた以外の人が

関与した時はやはり物質としてそこに存在します。

でも、それが現実だと量子力学で
解明されているのです!

つまり、

素粒子で出来ているこの世の万物は、『あなたの意識』

が影響を与え形となり、関与していない時は波動であり

物質として存在しないのです。

まとめると、

自分の意識が自分に起こる事象を決定している

ということ。


で、私はこれを私の整体法に取り入れています。

実際に私の意識だけで、骨盤を歪ませたり整えたりで

脚の長さが変化したり、脚が軽くなったり、腰が楽に

なったり・・・なんてことが起きるんです!

怪しいでしょ?でもね、本当なんです´д` ;


でも別にそれは私が特別な力があるとか

特別な訓練をしたとかでもなく、
この理論を知った上で

なんとなくやってみたら出来ちゃった
というレベルなんです笑

自分にこんな事が出来るなんてー!∑(゚Д゚)


もちろん効果的には個人差はありますが

実際に意識だけでもそういう変化が起きることは

事実ですし、量子力学の理論から言えば

当然と言えば当然なのかもしれません。


《自分でも効果はある》


人に対しても効果があるのだから

自分でやるならもちろん効果があります。

ただし、やはり「意識」が大事なので

「こんなことやっても効果なんかあるわけない」

という考えがでて来るとは思います。

すると、「効果が出ない」という現実が起きるわけです。

だからキチンと意識を強く持つ事が大事。

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!


ストレッチや体操をする際に

しっかりと筋肉が緩む意識を持つ事

緩めたい筋肉を摩ったりしながらやると

より意識しやすいし実際にそちらの方が

効果が高いです。


だから、自分で骨盤の歪みを整える事なんて

実はチョー簡単なんです。

↓こちらで紹介したやり方が簡単ですが

https://note.com/kokoroseitai/n/na37d282cbc4e


これも本当は、ただ意識するだけ

でも良いんです!


というように、自分の体も身に起こる事柄も

夢も目標もしっかりと「うまくいく」と

意識して、行動する 

冒頭にも述べたように、

自分の意識が自分に起こる事象を決定している


と科学的に解明されているのだから

そうやってこの世の森羅万象を理解して

前向きな意識で体を整え、心を整える事で

自分が望む未来だって引き寄せることが

出来るんです!


まさに、思考は現実化するですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?