見出し画像

#72 やっぱり本命。私の最愛♡基礎化粧品オルビス。

コスメ大好き心躍るマネーサポーターみほです。

コスメ好きな人ほど、新商品が出ると目移りしませんか?

しかし!この2年ほどオルビスの基礎化粧品を使い続け、効果を実感しているので目移りなし!

他の化粧品と比べ、効果が実感できる上に価格が良心的。

▶︎オススメ化粧品ライン、オルビスユー。私が使っている厳選3点。

オルビスユー 売れ筋商品

様々なコスメ大賞を受賞し、気になっている人も多いのでは?

オルビスは実店舗とオンラインの販売をしており、コールセンターも昨今ナビダイアルが多い中、丁寧に対応してくれます。

条件はありますが、1ヶ月以内なら返品も可能です。

一部Amazonでも定価より安く購入可能。

オルビスに絶大な信頼を置いている私が複数の商品を試して、リピートしている3点は以下の通り✨

オルビルユー ローション
税込み
2,980

乾燥肌向け。これがないと始まらない。一年中使っています。

何を使ってもつっぱる乾燥肌が改善されました!

税込み4,950


しわ改善に加えホワイトニングクリームで破格の安さ。

ポーラのお品比べたら、、、
一回で仕様するのは米粒ほどなので、軽く3ヶ月以上は使えます。

ローションのしっとりに加えて、翌日の肌のハリ感が違う!

こちらがお気に入り!
オルビルユー ドット モイスチャー
税込み3,960
オルビルユー モイスチャー
税込み3,300


上はクリーム。下はジェルタイプ。
クリームの方が保湿力も高くコスパが断然よいので、数百円の違いならオルビスユードットをオススメします。


以上、完全な個人的オススメ記事でした😉

私は乾燥肌なので、それ以外のタイプの人は違う化粧品ラインを試してみてもいいかもしれません💄

それでは今日も心躍る一日をお過ごし下さい。

💄💄💄

最新のVoicyはこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?