見出し画像

悪魔は、人間の心と体の中に隠れている

これは、ちょうど1年前くらいの話し・・・

事の発端は、2年前のロシアのウクライナ侵攻だった
この時なぜか、『ついに来たぞ』と思ったのだ
とても不思議な感覚

今から大変なことになると踏んだ私は
これから世界で何が起こるんだと思い、不安がって色んなものを見だした

ブルガリアのババ・ヴァンガさん、インドのアナンド君、ドイツのヒトラー
そして、日本にも預言書があると知って日月神示を読んだ
もともとスピリチュアル系も好きだったからね
なんら抵抗感がなかった
読み進めているうちに、やっぱり神様っているんだなと思った
そんな矢先、YouTubeで”神様が見える子供たち”を見つけたのだ

それを見ていたら子供達が、『神様はこう言う、ああ言う』って言うんだ
大人が言うと、大層うさんくさい気もするけど
子供がつっかえずに言うし、文字を追うような仕草をしなかったから
それで興味を持って、数ヶ月後にオンラインサロンに入会することにした

このサロンに入って色々と知った
この時に教えてもらったのを、いくつか紹介する

①私たちの中には、7体の悪魔が入っている
②人生はループしている(人によっては1400年程度)
③魂の場所は頭の部分にあって、人によっては魂がない人(7体の悪魔だけで体を操っている)もいる
④悪魔は情報を盗む
⑤悪魔には寿命があり、平均で160歳くらい
⑥悪魔は永遠の命が欲しい
⑦地球は悪魔が強いフィールド
⑧悪魔は光

こんなところだろうか・・・

今回は、そのサロンの中で衝撃的だった話しをする

その日は、2023年6月2日だった
ライブ配信をリラックスしながら見ていたら

『向こうも本気、死の悪魔をサロン以外の人外にも配布したみたいです』
※人外とは、地球由来じゃない魂を持った者のことで、地球に5%(約4億人)いる。そして、サロンのメンバーは人外の魂を持つとのこと。

ただでさえ、 心と体に悪魔が入っていると聞いていた上に
さらに死の悪魔が配布されましたって言うじゃん
しかも響きが、衝撃的なんだよね
『死の』ってつくんだもん
正直、真っ青だった
もう急に不安になったもんね
そんなものが付いたって聞いたから、どうにかして取れないものかと思い出した

ところが、このライブ配信が始まって15分くらいたった頃だと思う
この日に限って夫がよく話しかけてきて
対応してたら時間が過ぎてしまった
だから続きはアーカイブで見ようって諦めた

でもその夜のこと
対処法も聞かずに床についた私は
まあ不安が強すぎて、寝れない寝れない
隣ではいち早く夫が気持ちよさそうにイビキをかいている
私は思った
『悪魔が牛耳るこの世界では、人外の結婚相手は人外で、子供や親も人外の魂を持つ者が生まれるようになっている。だから、あなたも人外なのよ。つまりあなたは漏れなく配布されている。知らないからこんなのんきに寝ていられるんだ・・・』

でもそんな夫を見ている間に、不安がってもしょうが無いかも
もう寝よう・・・と思った
ところが、サロンで『心をごまかすな』といった意味の言葉を思い出し
これはいかんと思い直し、寝れなくなった

何で不安になっているかと言えば
死の悪魔が自分にひっついているからだから
本気で剥がす方法を考えるしかない
向こうから嫌われた方がいいだろうと考えた(笑)

夜中の1時頃
携帯を取り出してYahoo!検索
『悪魔の嫌いなものって何だっけ?確か、虫が嫌いって言ってたな』
そう思い出し、ダンゴムシなら飼えそうだと思った

しかし、胸の不安は収まらない

まだダメか・・・

『じゃあ、断捨離をもっとしてみようかな』と思った
物を捨てるといいと聞いて、それまで捨ててはいたが
もっと捨てたらどうなるかと思ったのだ

まだ不安が取れない

でも、次の瞬間、あることを思ったら
100%の心の揺れが5%くらいに落ちた
今でも忘れない
あの強烈な違和感

第3の選択、それは・・・
『お金を捨てる』だったんだよね
何でこんな発想になったかというと

『お金は、死の悪魔のもの。お金が入る分には、死の悪魔との契約にならないけど、身の丈以上の、生活に必要じゃないお金を使ったときは、死の悪魔との契約になるんだよ』と教えられていた

ちょうどこの時、このことを思い出したのだ
昔から『お金が必要じゃない時代になったら、私はお金を捨てられるのか?』っていうのも思ってたから、実験してみたくなった

『お金を捨てる』と決めた瞬間から
100%の心の揺れが5%くらいに落ちたって書いたけど、変じゃない???
だって、思っただけで何でそんなに下がるのさ

例えば、仕事をしていて八方塞がりに思うときがある
うまくいかないなって思うときがある
そんなとき、突破口を見つけたとする
すると100%の不安が30%くらいに減ることはあるんだよ
でも実際に試してないから、5%まで減るっていうのは考えにくい

しかも、今回『お金を捨てたらどうなるか?』なんて
着地点がまったく見えない話し
それで100%の心の揺れが5%くらいに落ちた
やっぱり変

人間の心には、不安にさせるものがいるんだ
悪魔っていうものがいるんだと悟った瞬間だった

それで、次の日に実行する予定だったけれど
ここはビビリ屋の私
次の日か、その次の日に実行に移した
アーカイブで続きを見るのはその後にした

私は実験が好きだから、普通に捨てても芸が無いなと思ったの
そこで、またサロンの話しを思い出した
その中で、『映画”It それが見えたら終わり”を見てごらん。死の悪魔(死の光)の説明がしてあるんだよ。その中で、一番いい思い出の品を捨てていくシーンがある・・・』

そんならばと、私も真似てみようと思った
ちょうど財布の中に、親とシンガポール旅行に行ったときに思い出に残した10ドル札
この時の日本円で言うなら1000円程だったと思う
これをハサミでチョキンチョキンと切ることにしたのだ

まず、実験をする前に心の中でアナウンスした
この時は、心の中に悪魔がいるっていう確証があったからそうした
『はい、私は今からお金を捨てます。もう一回繰り返します、私はお金を捨てます』
本気で思った

そして、いよいよ本番
右手にハサミを持った瞬間から、右手首に違和感
そして、お金にハサミを入れる瞬間、頭の中心・首の後ろ・右手か右足
たぶんハサミを持っていたから、右手だと思う
この3点が一気に痛くなった
そして、切り終えるまでこの痛みは続き、終わったら痛みが引いた

これには驚きしかなかった
だって、紙にハサミ入れただけだよ!?
なんで体のあちこちが痛くなるのさ

もし私の話しがまさかと思う方は、試せば分かる
運が良ければ、痛くなるでしょう(笑)

これで私は確信した
体にも悪魔っているんだ・・・

でも、この話しはここで終わらなかった
この実験の2,3日後かな
ライブ配信があったから、見てたんだよ
そしたらその中で、ママさんが『昨日悪魔にポーンやられて、リンパが腫れて、どこで(悪魔と)フィットしたんや!?』って言ったの

その答えをエディさんていう妖怪が教えてくれたらしい
『サロンの中で本気でこの道に行こうとしている人がいる。こういう人がいる場合は、やられることもあるんだよ』って
これを聞いたときに焦ったんだよ
『これって、まさか私のしたことの結果だったらどうしよう・・・』って
今度はもう少し慎重に確かめようと思いました

あと、死の悪魔が不幸になる絵をお姉ちゃんの魂が描いてくれたって
見損ねたアーカイブで言ってあったので、ちょっとほっとしました
もし夫が話しかけてこなかったら
2日のライブ配信を通しで見ていたら、こんな経験は出来なかった

みなさんも、お気をつけ遊ばせ
急に不安になった時、焦ったとき
それは誰かの仕業かも・・・

1000円くらいで確かめられる
そこら辺の占い師に聞くより、ずっと安いよ~♪

お金がいらない時代になったら
あなたはお金を捨てられますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?