見出し画像

この世はあなたの思うがまま

嫌なことが多いと思えば、
この世は嫌なことが多くなり、
なんて平和で穏やかなのだろうと、
あなたが思えば、思う通りに、
あなたの周りは平和で穏やかになる。


難しいとあなたが呟けば、
まじ、難しいし無理だわと、
思えるようにその課題は、
困難なものになる。


これは、あなたに忠実な、
脳の働きによるもの。

画像1


えっと、脳とか潜在意識とか、
内なる神とか大いなる宇宙とか。
まあ、言い方はそれぞれ。


人間は1日に6万回程度、
あれこれ考え事をしているんだけど、
そのうち80%以上はネガティブな事を、
何度も何度も繰り返し考えている。


あなたが考えた通りに、
この世を整えるため、
あなたの脳は、その証拠探しを始め、
あなたの全細胞は、思い通りに、
変化して体の状態を作っていく。


そりゃ、もう忠誠を誓い、
ご主人様であるあなたの言いなり。


は?
私、今のこの状態、
全然、望んでないし、
考えているつもりはないんですが。


と、思うかもしれませんが、
あなたが気づかないだけで、
あなたの潜在意識は、
今の目の前の状態を創っているのよ。


意図的に考えている部分なんて、
わずか10%にも満たない。
90%以上は、自分でも気付かない、
潜在意識が勝手に創っているんです。


そこで、そんな事、
サラサラ思っていなくても、
そんな風に、感じていなくても、
ニヤッと笑って、
斜め上を見上げて、
なんて楽しいんだろう〜
って、言ってごらん。

画像2


あなたの脳は、
ん?あれ?ご主人様が、
楽しんでいる!
もっともっと楽しんでもらおうと、
脳内に幸せホルモンを出し、
全細胞は活性化して、
楽しげな様子をロックオンして、
あなたに見せてくれるはず。


だからね。
意図することが大切。
無意識に任せずに、
自分の意思で選択すること。
潜在意識の中を知り、
アップデートすることが必要なの。


自分の潜在意識と自分軸の無料診断を、
近日オンラインで行います。
どのような結果になるのか楽しみです。
レポートお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?