見出し画像

野寄聖統さんの新店舗『おめでたい』の季節限定あんで和テイストな朝食🍵🌸

こんにちは!
こころです🍀


今日は久しぶりの雨で
少し肌寒いくらい。

おうちでゆっくり過ごすのには
いいのかもしれませんね😌


さて、前回の記事でご紹介した
野寄聖統社長プロデュースのたい焼きやさん
『おめでたい』の季節限定あん!!


(前回の記事は、こちら☆)
運動前には緑茶を飲もう🍵野寄聖統社長のたい焼きやさんも紹介☆|こころん #note
https://note.com/kokoronism/n/n375084439374


早速チェックしてきました〜👀❤️



ちなみに、以前までは『お茶あん』でした🌱

今回の新しいあんは何味かなぁ😆💕




じゃ〜んっ☆

『黒みつきなこあん』でした!!!


きなこ味のたいやきって新鮮🙄✨

一口食べた瞬間「めっちゃ きなこ❤️」と
悶えました!(知る人ぞ知るきなこ好き)


きなこの香ばしい風味と
黒みつの優しい甘さが、絶妙です😍


そんな激ウマあんを『おめでたい』では
限界ギリギリまで詰めてくださいます。

なので、たいやきがはちきれそう。(笑)

嬉しい悲鳴です!!


テイクアウトして、
おうちで抹茶ラテと共にいただきました😋🍴


黒みつきなこ+抹茶で
とことん和テイストな朝ごはん☀️


野寄聖統社長プロデュースのたい焼きやさん
『おめでたい』のホームページは、こちら☆

http://omedetai.jp/


それでは皆様、よい週末を☺️



fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?