見出し画像

まえむきになる!決心しました。

初めまして。50代の世間でいう中年です。

今までの生活で無理がたたり、体調を崩しました。

体調が戻った昨年の夏、このままではいけないと

猛反省。

こころ充実、からだ改造して前向きな充実した

人生をおくると決意。

1.大好きなアルコールをやめる。

2.スポーツジムに入会してトレーニングする。

3.前向きになるマインドをもつ。

この3つを誓いスタートしました。

身長は168センチ 体重は87.6キロ

体脂肪 32% 

アルコールをやめることは、とてもかんがえられない

ことだったので、相当悩みましたが

こころを強く持つことにしました。

同じような悩みをかかえていらっしゃる方

に少しでも参考になればと思います。

よろしくお願いします。

応援、一緒に取り組む 大歓迎です。




これからも、まえむきに挑戦し、少しでも良い情報を皆様と 共有したいと思います。活動費用に充てさせていただきたいと思いますので、サポートよろしくお願いいたします。