10月8日(日)

ここに来る前は来たいと思うのに、来ると来ない方がいいのかなと思えてしまう。

考え方が違いすぎる元夫。
だから、離婚したんだけど…

それでも、両親といるだけでは生きていけないほど辛くて、ここに来てしまう。
元夫に親の代わりをしてもらって、何とかバランスを取っている氣がする。

スキンシップとか頭なでなでしてもらわないと憂鬱がひどい。

現実が辛いからか、ひどく眠い。
起きて現実を見ていられないほど辛い。
みんなと違いすぎて辛い。

友人にあなたがしたことで傷ついているとどう伝えればいいのかわからない。
氣付かない人に言おうと思うこと自体が間違っているのだろうか?

お前は人の氣持ちが分からない最悪な人間だと言いたい。
ムカつく。人間のクズと言いたい。
お前みたいな奴が世の中から消えればいいのに。

不幸になればいいのに。
死んでしまえ。
いや、病気で苦しんで家族も病気になればいいのに。
それで死ぬほど苦しめ。

私は誰も傷つけていない、私だけ一生懸命やってるって毎回聞かされてうんざりする。
私の話を聞いてない。
最低な人間。
こんな風に書きたくなるほど嫌な奴と付き合っていたんだな。

もう会うのはやめよう。
二度とあなたとは会いません。
死ね、女狐。

お金持っていて、外見も少し人からかわいいと言われるかも知れないけど、お前より私は幸せになる。
お前より幸せなって、お前の心を狂わせてやる。
覚えてろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?