10月11日(水)

元夫の誕生日の次の日。
今日も泊まる予定だったが、やはり喧嘩して朝家を出た。

理由は昨日と一緒。
行きたいところに付き合ってくれないから。
ついでとか、用事がないから行がないなんて、私には信じられない行為。

私は元夫のために自分の時間やお金を使って祝いに行った。
私は夫が自分の好きな食事を食べさせるためと寂しさを埋めるためにかりだされただけだ。

仕事をしていないとこういう扱いを受ける。

私は元夫に慰謝料をいただけるほど、人生を傷つけられた。
悲しくて悔しくて情けなくて何度泣いても心が晴れないし、前に進めそうにない。
疲れた。
死にたい。

本当は死にたくないけど、死なないとやってられないから。

元夫は相変わらず酷い人だった。
私のことなんて考えてない。
最低だ。
人間のクズ。

そんな人にしか本性が出せない私は生きてる価値もない。

親にも見放された。
私は親の面倒を見ることを放棄する。
放棄されたから、放棄すると決めた。
お金をかなり貢いでもらえない限りは何もしないと決めた。
許さない。

父も母もところは元夫も元夫の家族も友達も決して許さない。
そして、世界一不幸に死んで一生忘れられないようにしてやる。

ふざけるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?