見出し画像

失敗な買い物でも大満足する

思いのまま伝える言葉。
それがお役に立ててる。

素敵なところを素敵だと言うこと。
ありがとうを伝えることも。

喜びを生み

わたしの中の喜びと
伝えた誰かの中の喜びと

溢れ出す

嬉しい。
ありがたい。

今日も誰かのお役に立てたり
自分の中の喜びを増したり
幸せだと思います。

先日、ネットで下着を買ってみました。

ショーツがね、
イメージと違って
排水溝ネット状態の厚さ。

この買い物は…NGだったか!?と、いうと
完璧です❤️
家族や友人と
大笑い。
笑いを得た買い物。

大満足です🤣🤣
勿体無いことしたな。
もう、ここのお店で買わない(怒)
が過去のパターンだったなと懐かしむ。

今は、笑えることが嬉しいなと思います。

残念ながら、現物画像はお出しできませんが、
本当、排水溝ネット🤣
笑いのネタに使用予定。

笑いは笑いを連れてくる。
喜びは喜びを連れてくる。
今日もhappyな一日をお過ごしください‼️


この記事が参加している募集

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤