見出し画像

九州③2日目 天岩戸神社

九州、広いです…

一日目は移動のみで終了でした。
その日、立ち寄ったと言えば…道の駅での休憩。

2日目、ここは、滞在した土地から片道2時間程かけて伺うことが出来ました。

天岩戸神社

画像1

画像2

白い鳥居と桜が綺麗です。

穢れの無い白。
優しいピンク。
生き生きとした自然。

移動の疲れも吹き飛びます☺️

画像3

かえるさんのwelcome。
そのあとの…

画像4

リアルな蛙さん。

ベターって指の間、全開の手がめんこいなぁ。
マニアックでしょうか?(笑)

北海道では見かけないお花。

画像5

石の上に芽吹く自然。
凄いです!
どこでも有りなんですねっっ!!

画像6

洞窟へ閉じこもってしまった神様がどうしたら出てきてくれるかな?と、八百万の神様が会議をされたという場所へも。

行く途中には川があり、生き物も。

画像7

実際にお隠れになったと言われる場所へも伺い、ご挨拶させていただきました。

そしてお言葉頂き…。

末吉さん🤣🤣🤣

画像8

これでいい。
今いる所、
もっと味わって。
もっと喜んで。

焦らずとも良い。


お天気にも最高に恵まれ、

画像9

こちらの土地は、
今回はここまでしか南下出来なかったですが、再び訪れたいと思います。


今日もお読み頂きありがとうございます。

明日もご機嫌な一日をお過ごしください💕

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤