見出し画像

體も素直になってくね。

皆様こんばんは。

昨日髪を染めました。イエローがかった色。

画像1

こんなお写真で失礼致します🤣

昨日は美容室で體の変化に氣づきました。
いつもの美容室なのに!
カラー剤合わなくなってしまいました。
僅かなピリピリ、痒い〜😅

そして、シャンプーやトリートメントの香りも受け付けなくなってきました。

美容室変えなきゃいけないのかもな😭

実は自宅で、柔軟剤の香り。

とあるクレープ屋さんの香り。
飲食店はほぼ大丈夫ですが、本当ここだけは、ごめんなさいっっ!
学生時代は通ったお店でした🤣

こういう変化は悲しいですか?

わたしは嬉しいです☺️

今までは平氣だからと無理をさせてきたのでしょう。
そして、體が反応してくれるのは、素直になったということ(。 ・`ω・´)
自分に合う、合わないをわたしにわかりやすく教えてくれてる証ですから💕💕

温活ソックスの成果のひとつかもしれません。
食事も體への影響を考えて食べるようになりました。
それを食べたら眠くなるとか…
だるくなるとか…
これって意外としんどい事なんですよね…(||´Д`)o

こんな変化を感じつつ、全てが自分にとって心地の良いものへ向かうのかなぁ〜?なんて、思うと、とっても楽しみです😆

画像2

私が着ているのは…恐竜(「・ω・)「ガオー
着る毛布は暖かい😆💕

明日もご機嫌な一日をお過ごしください😆


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤