見出し画像

出会わなければ、よかったのに


でも
会ってしまわなければ、今の私はなかった。

のほほ~んぬくぬくと
三兄弟の長女として可愛がられてきた私は、
幸せな学生時代を過ごしてきてたんだと思う、今振り返ると。

頭に浮かんだことを、脳みそのフィルターを通さず
すぐに口まで直結させてたし
天真爛漫で
だからこそ、気づかないうちに
色んな人を傷つけていたかもしれない。

そんな私が、脳みそフィルターを使って話せるようになったのは、
良かったといえばそうなんだけど。。。

あの
あのモラハラ俺様男と出会い、
5年付き合い
16年の結婚生活を経て、数々の痛みや哀しみを知った道のりは。。。

あまりにも苦難に満ちていた ( ´•௰•`) のよ ぐすん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?