見出し画像

10月の目標と9月の反省


こんばんは、micoです。

10月がスタートしました☆
相変わらず入院生活ですが…
新たな気持ちで目標をたてました。
まずは9月の振り返りをしておこうと思います。


9月の目標とその結果

①本を2冊読む
 3冊読んだから達成した☆

②朝活に取り組む
 月半ばにカジサック(YouTube)にハマって1日中観てたので、2週間くらいできていなかった。

③体重59kgを切る
 これはギリだけど達成した☆
 
④歯科検診に行く
 達成した☆

⑤出費を書き出して黒字にする
 これはできなかった。
 16,000円の赤字…。

以上を踏まえ、10月の目標をたてました。目標をたてる前には必ず『年間目標』『ウィッシュリスト』を再度確認をします。


10月の目標

①本を3冊読む
②乳がん検診を受ける
③体重58㎏台をきる
④映画を1本観る、そしてブログに書く
⑤秋らしいものを見つける


腰痛を考慮し、無理せずにできることを掲げました。⑤は、この腰だと外を歩くことすらままならない状態。だけど、秋は感じたい!季節を感じることなく月日が過ぎていくのは寂しい。感性も大切にしたい♡なので、小さなことでも秋を見つけたいと思います。

画像1

↑ほぼ日手帳の10月の扉ページに目標を書いて時々確認します。そして、月末に達成できたかをチェック♪

等身大の目標。毎日のタスクでほんのちょっとだけ背伸びして、負荷をかける。10月の目標が達成できるように、日々をおくっていきたいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?