ハイビームでビームすな!

さっき子供を寝かしつけるために
車で子供とドライブしていた道中の事。

子供もやっと眠りにつき
私は好きな音楽を聴きながらリラックスモードで
少しスピードを落として運転していると

後ろの車が近づいてきて
ハイビームを三回くらいしてきた😡

もう最初は間違いかな?と
思ってたけど
さすがに何回もというのは意図的だなと
気づき、
怖いなと思うと同時に
怒りがくわーっと上がってきた。

そこでこの
ハイビーム野郎の身の上を暴露しようと思う(想像)。

・男性35歳
・バツイチ子持ち
・慰謝料支払いで毎日カツカツ
・家族関係悪い
・イライラしやすくトラブル多い
・友達が少ない
・仕事があまりうまくいっていない
・日々のストレスは酒とタバコとパチンコ
・人を見下す癖あり
・意外とビビり
・良好な人間関係を築けていない
・親友がいない
・癒しがない
・最近良いことがない
・仕事場で怒られる事が多くイライラしている
・内面も外面もブサイク
・身長低い


みたいな感じ。


その反面わたしは

・1歳の我が子のプリプリお尻
・もふもふの猫
・ベイマックスのような旦那
・たくさんの癒しに包まれて眠りにつく幸せあり
・暖かく統一感あるインテリアのリビング
・したい事やりたい事たくさんある
・基本的に運が良い
・なんでも相談できる親友がいる
・ストレス発散する手段や選択肢をたくさん持っている
・性格いい!
・思いやりある
・身長高くてかっこいい系女子!笑
・周りに恵まれている

結論
ハイビームでビームしないとメンタル保ってられない人はかわいそうな人なのである!

そんな事を考えてたら、
なんか可哀想になり、ハイビームくらい
いっか!となり眠りにつく。。💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?