見出し画像

偶然は偶然じゃない

晴美です。
今日もありがとうございます。

今日は、「偶然は偶然じゃない」と感じたお話。たった今おきた出来事です。笑

ある意味、私は今「あ〜どん底だ〜。」と思っているのですが、なんの気無しに開いたYouTubeでトップに表示されたおすすめ動画の内容が、「今どん底だと感じてるあなたへ」みたいな内容でした。笑

こう言う事、ときどき起こるんだよね。
これ、「ただの偶然でしょ。」で終わらせるのもよくある事。

でも私は、せっかくなので「ご縁」だと思って、この動画を見て、ありがたくメッセージを受け取る事にしました。「偶然でしょ。」で流してしまうには、もったいなさ過ぎる、と思ったからです。

で見てみて、「あ〜やっぱり見てよかった。」と思いました。

なので、少し内容をシェアしてみたいと思います。


新しい明るい未来に一歩近づく前に、「『あ、やっぱり私はダメなんだ。私の夢なんて叶わないんだ。』と思ってしまうような、ネガティブな出来事が起こる。」と言うものでした。

そのネガティヴな出来事の意味(解釈)を間違ってしまって、そこで諦めてしまう事があるけど、「それが起きた時こそ、自分の理想の現実を作る【チャンス】なんだよ。」と言うもの。


この【チャンス】とは、より強く「理想の現実」を意識する、と言う意味です。

だから、そう言う試練が来たら「よし来た!ラッキー!と思いましょう!」ってその動画では言っていました。

うん。なんかちょっと救われたかな。
やっぱり見てよかった。ご縁に感謝です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。😊


ご支援ありがとうございます。 いただいたサポートは知識、経験を深めるために有効に活用させていただきます。