見出し画像

ひさびさに楽しめた読書

こんばんは。晴美です。

今日もありがとうございます。

ひさびさに楽しい読書ができたので、感想を書きたいと思います。

昨日届いた↓こちら。

『映画 えんとつ町のプペル』シナリオ台本(直筆サイン入り)+映画ペアチケット | ブルーノ https://gsfr3.app.goo.gl/FJYsNj @BASEec

画像1

あまり詳細は書けないけど、本当に映像で見たい熱が高まってる。

煙突掃除屋の少年ルビッチとゴミ人間プペルの出会った時の会話。漫才師の西野さんっぽいな〜、と。めちゃくちゃ面白くて笑った。

東宝のYouTubeチャンネルで見たCM動画の映像がどのシーンなのかも答え合わせができちゃったし、最高。☺️

一冊の台本で、何度も泣いて、笑って、ニヤニヤして。

最近、「読書の集中力が落ちてるなぁ」って感じてたんだけど、結論、本による。当たり前か。笑

ひさびさに楽しい読書の時間でした。

映画が待ち遠しい。🥰


最後まで読んでくださりありがとうございました。😊




ご支援ありがとうございます。 いただいたサポートは知識、経験を深めるために有効に活用させていただきます。