見出し画像

女性を幸せにするための恋愛心理学

  • 高嶺の花と思えるような美女とお付き合いしたい

  • 付き合った後の恋人関係も円滑にして、彼女を幸せにしたい

  • 最小限の努力で最大の効果をえらえるノウハウが欲しい

こんな風に悩んでいませんか?
そこで今回は、私がマルチ商法で500人の組織を作る中で獲得した恋愛×心理学を解説します。

恋愛×心理学を発信している経緯は、以前noteで紹介ずみ。

恋愛に心理学を応用しよう

心理学を使えば、恋愛はうまくいきます。
なぜなら、人は感情で動く生き物だからです。

そして、私が知ってるのは人の心を動かすことができる実践心理学です。

心を動かすといっても悪用するわけではありません。
「恋愛みたいなロマンチックなイベントを学問を使って攻略するなー!」と抵抗がある方もいると思います。

でも冷静に考えてみてください。
私たちは、あらゆる人間心理を学んで覚えてます。

学校だって、オンラインで授業はできるのに集団で学ぶのは組織(会社)に属する前の予行演習でしょう。
国語の授業だって、「筆者の考えをあてなさい」みたいな問題ありません?

つまり、人の気持ちを学びましょう。ってことでしょ?
逆を言えば、人の気持ちは学ばないとわからない。ってことです。

大人になって恋愛を学んでますか?
実体験ベースの使える知識を手に入れて、人間関係を円滑にしましょう。

それは、自分のためでなく相手のためでもあります。

やることは3ステップ

青春時代の甘酸っぱい恋愛を超え、人生史上最高の恋愛をするためにやるべきことは3ステップです。

  • ①恋愛心理学について学ぶ(勝負は会う前に決まってる)

  • ②マッチングアプリで実践

  • ③付き合いたければ女性と付き合う

たった3ステップです。
付き合いたくない人とは付き合わなくたっていいんです。

妥協するのはやめましょう。
選ばれる側から選ぶ側に回りましょう。

マッチングアプリを卒業させまくってる件

以前のnoteにも書きましたが、恋愛は知識を知ってるか否かの知識ゲーです。

私が指導した後輩ちゃんは、即彼氏を沼らせてマッチングアプリを卒業しました。

さらに、7年間彼氏がいなかったエンジニア。
彼は一生懸命恋愛について学んでいたけど、なかなか成果が出ずに私にSNS経由で相談してくれました。

「女性の話を聞けばモテるって言われたけど、聞き役に徹して良い人止まりで終わっちゃう」こんな風に悩んでいましたね。

彼も即彼女をゲットして幸せそうです。
あとは、妹の友達に地元の居酒屋で伝えてあげたこともあったかな。

悪用厳禁って言ったのに、彼は悪用しまくってアプリを使って無双してるらしい...(笑)

私の知識は、第三者に伝えても即実践できるノウハウでした。
そりゃそうですよ。

私が獲得した知識は、

  • マルチ商法を3年間休みなくガチる

  • 500人の組織を作るうえで獲得したノウハウ

  • マッチングアプリで計300人以上とアポする

この努力のうえで獲得したノウハウです。
知識を手に入れるまでの時給を考えたら、ざっと100万円はくだらないかと。

過去、営業マネジメントをしてる人に私のノウハウを話したら「100万円のコンサルも同じこと言ってた」と教えてくれました。

自分の知識に対する自信が深まった瞬間でしたね。
今回は、そんなノウハウを具体例と実体験をもとに、即実践できる形にしてnoteにまとめました。

絶対に読んで後悔しない内容なので、ぜひ手に取ってみてください。

【続きはこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?