見出し画像

今年も後半。自分がやりたいことを書いてみました

今年も後半ですね。毎年思いますが、時間の流れが早いです。また今年もあっという間に年末が来そうです。

年も後半。自分がやらなければいけないこと。やりたいことを整理しながら書いてみたいと思います。


■上の娘が高校に通える状態にもっていく
現在、不登校になっている娘ですが、来年からは高校生です。通信制に通うつもりなので、毎日登校する必要はありませんが、それでも自宅でのオンライン学習、月1~2回の登校があります。
毎日の運動。生活リズムの改善を意識して娘と力を合わせていきたいと思います。

■有意義な文章をかけるようになる
みなさんのノートを見ていると、ボリュームがあって説得力があって文章が上手でいつも感心してしまいます。私もコツコツ続けることで、文章を書く力を向上させていきたいです。

■ブログを始める
収益化を目標としてブログにチャレンジしてみたいです。ノートも書くのに時間がかかるのでブログも始めたらなかなか大変そうですが💦何事もやってみないとわかりませんからね。やってみたいなと思っています。

■アルバイトをする
高校に行くにはお金がかかりますので、たくさんは稼げませんが始めます。

■心身の健康に気をつけて過ごす
私が不調をきたすと子供たちにも影響するので気をつけないとと常に思っていることです。

■他
その他は長期入院中の母のことや学校の委員の活動もあります。

休める時は休んでメンタルにきをつけてやっていきたいです👍🏻✨︎´-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?