見出し画像

感謝を28日間つづける 5日目《お金への感謝》

ゆるーく、感謝の28日間を実践してます🍀自分の中の変化も書いていきます。興味がある方はどうぞ。

NLPメンタルコーチの淺野です。読んでいただきありがとうございます。

最近、感謝を忘れているなぁと思ったので、意識的に感謝をしていくことにしました。

メンタルコーチをやっているので変化の記録をしていこうと思います。ゆるくやっていきますので興味ある人はどうぞ(^-^)

《5日目、お金への感謝》

お金があることで、いろいろな物が手に入りますよね。とくに子供のころ当たり前に受け取っていた物にも、親のお金のおかげだと思いました。

食べ物、お家、机、お布団、学校、学校で使う筆記用具、洋服、制服などなど

旅行に行くのだって、医者に行くのだって、遊園地に行くのだって、お金を使っているわけです。

もちろん物にも感謝してますが、

今日は、そんなお金そのものに感謝する日にしました。