感謝を28日間つづける 5日目《お金への感謝》
見出し画像

感謝を28日間つづける 5日目《お金への感謝》

淺野高広 /ヒプノセラピスト NLPトレーナー

ゆるーく、感謝の28日間を実践してます🍀自分の中の変化も書いていきます。興味がある方はどうぞ。

NLPメンタルコーチの淺野です。読んでいただきありがとうございます。

最近、感謝を忘れているなぁと思ったので、意識的に感謝をしていくことにしました。

メンタルコーチをやっているので変化の記録をしていこうと思います。ゆるくやっていきますので興味ある人はどうぞ(^-^)

《5日目、お金への感謝》

お金があることで、いろいろな物が手に入りますよね。とくに子供のころ当たり前に受け取っていた物にも、親のお金のおかげだと思いました。

食べ物、お家、机、お布団、学校、学校で使う筆記用具、洋服、制服などなど

旅行に行くのだって、医者に行くのだって、遊園地に行くのだって、お金を使っているわけです。

もちろん物にも感謝してますが、

今日は、そんなお金そのものに感謝する日にしました。

ありがとうございます☺️
淺野高広 /ヒプノセラピスト NLPトレーナー
働く人のこころの相談室の代表。 NLP心理学、コーチング、ヒプノセラピーを使い、約2,500回以上のセッションから紐解いた実践向けのメンタルケアと専門スキルを日々探求。NLPトレーナー。 演劇の企画も行っており、演劇とNLP心理学を探求してます。アフリカが大好き。