見出し画像

感謝を28日間つづける 11日目《僕を変えてくれた人々への感謝》

ゆるーく、感謝の28日間を実践してます🍀自分の中の変化も書いていきます。興味がある方はどうぞ。

NLPメンタルコーチの淺野です。読んでいただきありがとうございます。

最近、感謝を忘れているなぁと思ったので、意識的に感謝をしていくことにしました。

メンタルコーチをやっているので変化の記録をしていこうと思います。ゆるくやっていきますので興味ある人はどうぞ(^-^)

《11日目 僕を変えてくれた人々への感謝》

いろいろ思い返すと、自分に影響を与えてくれた人っていますよね。

どこに進んでいいかわからない時に、道を示してくれた人

僕の概念を壊してくれた人

可能性を広げてくれた人

今、ここにいるのも、そういった人々のおかげだと思います。

なので

過去に僕が変わるほど影響を与えてくれた人を思いだし

その人を目の前に想像して

感謝の気持ちを伝えてみました。

感謝に慣れてくると感謝の視点で物事をみるようになりました。

たまたま自律神経などを測定できるものがあり、やってもらったら

内臓や自律神経が、とても整っていると言われました(^-^)