休日の過ごし方

こんばんは!

今日も日曜日なので自立訓練はお休みでした。なので、朝早くから行きつけのゲームセンターに行きました。

初めて開店時間に行ったのですが、並び順で入場するようで、まるでパチンコ店のようで驚きましたw

そのお店は、数少ないメダルでスロットやパチンコが打てるゲームセンターで(ほとんどのゲーセンパチスロは100円玉しか投入できないので勝ったメダルはその日しか使えないことがほとんどなのです)、機種も一世代前くらいの人気機種から懐かしの機種まで揃えていてかなり楽しめます。


そこで半日くらい時間潰して、SwitchのProコントローラーの調子が悪かったので、新しいのを買いに電気屋さんに行って買って、日高屋でご飯食べて、100均行って帰ってきました。


昨日は久しぶりに日付変わる直前くらいに寝たのに平日と同じ時間に起きたので、昼寝をしてしまいました…昼寝も最近は全然してなかったので久しぶりでした。


日曜日感あふれる1日を過ごしたなと思います(笑)


明日からまた自立訓練が始まります、気を引き締めて頑張りたいと思います!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?