見出し画像

母の日、文具で想いを伝えよう。

文房具のセレクトショップ kokoro bakariです。

5月12日は、母の日です。
皆さんは、贈りたいギフトは決まりましたか?

今回は、母の日ギフトと一緒に添えられる文房具をご紹介します。

「いつもありがとう、これからも元気で過ごしてね」
と日々の想いを伝えてみませんか?


| 母の日ギフトと一緒に…

・活版印刷のレターセット

こちらは、ギフトと一緒にお手紙を添えたい時におすすめの
温かみのある活版印刷のレターセットです。

紙は、活版印刷に合う柔らかな素材が特徴で、
デザインには、鮮やかなオレンジと落ち着いた青色が印象的なレターです。

感謝の想いはLINEのメッセージでも伝えられますが、
こういう時だからこそ、手書きで想いを伝えてみませんか?✍️
※こちらは残り1点となります。

・ありがとう マスキングのしテープ 白・赤

こちらは贈り物に合わせて貼りたい「ありがとうテープ」です。

テープといっても、貼って剥がせるマスキングテープ素材のため、ご自身の贈り物に貼っても跡がつく心配もありません。

そしてデザインには、母の日にぴったりな和の雰囲気の「ありがとう」が描かれています。
リボンの下には文字を書き込める幅があり、ちょっとしたメッセージや送る相手の名前などを書くことができます。

母の日ギフトと一緒にいかがですか?

色は、白と赤がございます。
白色は残り一点となります。


・サメからのありがとうスタンプ

こちらは、母の日に渡すお手紙と相性のいいスタンプです。

母の日は「ありがとう」を伝える日ですが、
このスタンプは感謝の気持ちを "少しユニークに" 伝えられる文房具です。🦈

贈りたいギフトと一緒にスタンプを添えて、
あなたらしい感謝の気持ちで伝えてみてはいかがでしょうか?

Arigatou
紙を利用してユニークに見せることも…!


・have a nice day マステ

こちらは、「これからも良い日になりますように」と明るい言葉を贈れるマスキングテープです。

日頃の感謝と共に、これからも素敵な日々を過ごしてほしいと気遣う言葉を添えられます。
お手紙にそっと貼ったり、ギフトの箱に貼ったり、それぞれの方法で伝えてみて下さい。📦

イラストの袖のデザインは、装飾なし、ブレスレット、ブラウス、ボーターの4デザインが描かれており、お好きな「Have a nice day」を切り取ってみて下さい。✂︎


| 店主の一言

小さい頃は、キャラクターのメモ用紙に手紙を書いたりしていました。
成長して学生になると、お花なんかを買ってみたり。💐

そして私は今年から学生ではなくなったので、今回はどんな形で感謝を伝えようか迷っています。
私の母は、母の日と誕生日が近いので、母の好きな料理でも作ろうかな🍅

kokoro bakari | 文房具のセレクトショップ
心躍るようなデザインが集まるお店。
Home Page : https://kokorobakari.studio.site/
Online Shop : https://kokorodesign.theshop.jp/
Instagram : @kokoro_bakari_
店主 : @lily__pho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?