見出し画像

#4月から新社会人になる方へ やる気・効率が上がる仕事におすすめな文房具特集

文房具のセレクトショップ kokoro bakariです。

卒業式シーズンとなり、4月から新社会人を迎える方も多いのではないでしょうか。
新しい環境で慣れないことも多いかと思いますが、少しでもモチベーションを高めたり効率を上げられるよう、文房具で寄り添っていきます。📎


【付箋シリーズ】

○ 半透明ふせん

こちらは、グリットと無地の二つのデザインがある半透明ふせんです。
下の文字が透けるという特徴があり、資料やメモに追加の情報を加えたいときに役立ちます。📝

のり面も広く作られているため、剥がれる心配をせずに作業に取り掛かることができます。

○ 効率が上がる付箋

こちらは、メモとしても仕事のアイデア出しなどの思考整理にも便利な付箋です。

ノートが作りやすい付箋 は、7mmのノートやルーズリーフにぴったり揃うサイズになっており、きっちりまとめて整理したいときにおすすめの付箋です。

好きな色から使える付箋 は、5色と色のバリエーションが豊富で、付箋全体も水平に開くため商品名の通り"好きな色から使う"ことができます。

【ノートシリーズ】

○ 便利なA5ノート

こちらは、180°開く水平開きノートで有名な 中村印刷所 と kleid がコラボしたA5ノートです。

段差がないため文字や図を書きやすいことはもちろん、コピーやスキャンをする際にも役立つデザインになっています。📖
A5サイズで持ち運びにも便利なノートです。

色味は4色ありますので、お好きな色を是非チェックしてみてください。📓

○ ビジネスパーソンに人気のA4ノート

こちらは、ビジネスパーソンに人気の"ニーモシネ"のノートです。

書きやすさや触り心地も良い上質紙を使用したノートになっており、大人を感じる黒のデザインと相まって落ち着いたクールな印象です。

サイズはA4サイズと大きいですが、こちらもフラットに開く仕様になっておりたっぷり書くには十分な仕様です。📓
書いた資料を共有したい場合は、全ページにミシン目がついているため簡単に切り取って使うことができます。

こちらのシリーズは、方眼・無地だけでなくノートパッドタイプも入荷しております。

【ペンシリーズ】

○ 多機能ペン ブラック

こちらは、uniのボールペン4色(黒・青・緑・赤)とシャープペンシル(0.5mm)を備えた多機能ペンです。

書き心地の良さと速乾性を備えたペンで、すぐにメモを取ったりと仕事上書くことの多い方にはおすすめなペンになっています。🗒

ネイビーは完売してしまい、ブラックも残り1つのみとなってしまいました。
気になった方はお早めにチェックしてみてください。

○ 大人びた限定2点のペン

こちらは、メモ帳でも有名なロディアのペンです。

ヘアライン加工されたアルミニウムの六角形軸のデザインに格好良さがあります。
そして、適度な重量感とサラサラとした触り心地が仕事の効率をさらに上げてくれます。✍️

仕事でよく使用する黒・赤の2色とシャープペンシルがついたペンになっています。おしゃれなペンでやる気をあげたいという方にはぜひおすすめな一品です。💡

最後に

4月から新卒入社される方は、吸収すべきことも多く大変だと思います。
仕事をしていく上で欠かせない文房具で、やる気や自分らしさを発揮できるよう願っています。

kokoro bakari | 文房具のセレクトショップ
心躍るようなデザインが集まるお店。
Home Page : https://kokorobakari.studio.site/
Online Shop : https://kokorodesign.theshop.jp/
Instagram : @kokoro_bakari_
Youtube : kokoro bakari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?