見出し画像

2017年1月の作品たち その7-3篇-







画像1

「収監者」

檻の中
囚われて
抜け出すことも
出来ない

愛という名の
檻の中








画像2

「罪人の笑顔」

有らん限りの罪を犯し
有らん限りの欲を満たした

そんな僕は
今日も笑って時を過ごす

誰も知らない僕の過去
偽りの笑顔でできた人生










画像3

「分岐点」

君と2人
手を繋いで歩いて来た

どうしてだろう
どこからだろう
いつから僕たちは
すれ違い始めたのかな

君と僕の心が
どうしようもなく
離れてしまった

君に言わせてしまった
サヨナラ
本当にごめん

どうかどうか
今君が
幸せでありますように
身勝手な僕は
そう祈っているよ

君が素晴らしい女性だと
知っていたから



よかったらサポートしてくださったら嬉しいです!(*´艸`)