見出し画像

2017年1月の作品たち その5-3篇-








画像1

「ピエロ」

糸に吊るされ
今日も踊る

くるくる
くるくる

疲れも知らずに
踊って踊って
笑顔を振りまく

まるで道化師のように










画像2

「存在意義」

声も無く

叫んで
吠えて
呻いて
泣いて

ボクは此処にいるんだと
ボクは生きているんだと
世界中に知らしめる

ボクがボクであるために









画像3

「此処に」

あなたの笑顔を
私にください

あなたの優しさを
私にください

あなたの気持ちを
私にください

あなたの全部を
私にください

だからお願い
負けないで
自分の重みに
負けないで

私はずっと
此処にいるから

あなたの全てを
受け止める為に
ずっとずっと
此処にいるから



よかったらサポートしてくださったら嬉しいです!(*´艸`)