見出し画像

2017年1月の作品たち その10-3篇-








画像3

「コロン」

ほのかに香る
コロンの匂い

この香りが
いつもあなたを
想い起こす

通り過ぎる度に
振り返ると
そこには

甘やかな香りと
あなたの甘やかな笑顔






画像2

「抱擁」


あなたが欲しい

哀しくて
苦しくて
寂しいから

欲しい
あなたのその腕で
抱きしめられる感覚が

愛しいあなたに包まれる

その安心が欲しい








画像1

「未来予想図」

小さな頃から
キミを知っている
僕についてまわってた
小さなキミを

あどけない笑顔
幼い仕草
ふわふわのワンピースで
喜んでたキミ

僕は躊躇う

ふとした瞬間に気づく
まっすぐに伸びた長い髪
伏せ目がちに話す時のまつ毛
たおやかに伸びた手足

美しくなったキミは
羽化した蝶のように綺麗で
その瞳が僕を潤んで見上げるたびに
僕はつい期待してしまう

通り過ぎた季節
過ぎ去りし過去
それらを想い出に
僕はキミと
未来を紡ぐことが
許されるかな



よかったらサポートしてくださったら嬉しいです!(*´艸`)