見出し画像

無意識との出会いは驚きに満ちたミラクル

ドリームセラピーをさせていただく旅、※“度”の誤字変換だけどこっちを採用
毎回、不思議な巡り合わせを感じています。

夢主さんの旅とわたしの旅が交差する感覚があり、
毎回、共に夢をみせてもらうこと、感謝するばかりです。

今回一緒に夢を見せてくださった Iさんからの感想です。

Q. なぜ、夢占いを超える夢分析をやってみようと思われたのですか?
  現実世界のことで悩んでいることがあって、そのことを夢に見るから。

Q. セッションで一番印象的だったことは何でしょうか?
     自分の我慢していることを、言葉にして誰かに言うことができたこと。

Q. セッションを通して得られたあなたにとって大切な気づきは何でしたか?
     自分は、すごくすごく我慢をしているんだということ。

Q. あなたにとって、夢占いを超える夢分析ってどんなものだと思いますか?
      意識と無意識をつなげてくれるもの。

Q. どんな人に夢占いを超える夢分析をお勧めしたいですか?
  何かを我慢している人。

Q. セラピストへの感想、要望などなんでも結構です。メッセージをいただけたら嬉しいです。
     気持ちが本当に軽くなりました。お話できて、良かったです。ありがとうございました。

今回、「ああ、私は我慢しているんだなあ・・・・」と
それ以上でもそれ以下でもなく、夢のメッセージをそのまま受け取ってくださった時間はとても尊いものだったと感じでいます。

夢の続き、ここからの展開が楽しみです!

生きたい世界、願う世界を思う存分描いていきましょう〜

ふふふ・・・今日のカバー写真は今朝みた夢の映像に近いものです。
今朝の私の夢は「ちょうどいい、私にしかつくれない、ザ★定食!」
かなり濃い現実を投影した作品でございました。

まだまだ募集しています!
通常 ドリームセラピー60分 9,000円
         50%OFF!! 30名様まで  4,500円
↓ こちらからお申し込みください ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoJPMKINFw9Ci4N8DI4oZmf5Ax_PxK-0JebPT4asmvKy0qUQ/viewform

↓ アートセラピー・ドリームセラピー(夢分析)・カードリーディングの
お申し込みはこちらから

↓ 初夢リーディング会のご案内や今後のモニター募集は、まずLINE読者さんにご連絡しますので、よかったらご登録くださいませ。
#夢 #アート #エンジェル#シンクロ#無意識#引き寄せ#ユング
↓こちらです〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?