見出し画像

チームっていいな

おはようございます!
いやー、暑いですね。。汗をかく量も増え、水分をたくさん摂り、結果食事の量が減ってしまい痩せ続けています、、!

さて、今回はチームっていいなという内容で書いていきます。

実は6月から社会人地域リーグのチームに所属させていただくことになり、7月までで全5試合を戦ってきました。
戦績は3勝2敗。昨年度までのチームの戦績を考えるとよく戦えている方だということでした。


入団してから感じたことは改めて「チームっていいな」ということでした。

というのも、これまで自転車で回っていた時の話を言うと、チームというよりも個人で動く要素が強く、ある種の孤独感を感じることもありました。
一方、チームに所属することで一つ一つの物事に意見が出るし、鼓舞し合うし、時には厳しいことを言い合うこともあります。

この一連のやり取りはエネルギーがいるし、負担に感じることも正直あります。ただ、そういった過程を経てメンバーと目標を達成したり、臨んだ結果を手に入れた時に得られる「達成感」というのは個人では味わえないものがあるんですよね。

そんな一瞬の感動を追い求めて何かに熱量を持って取り組めるって幸せなことだなと。

まだまだ心が奮えるような瞬間に立ち会っていきたいですね^^
そんなこんなで今週もぼちぼち頑張っていきましょう!


どこぞの青年のサポートをお願いします😌