見出し画像

【星が教える未来創造サロン】メンバーとアロマ談義

こんにちは!

フォーチュンセラピスト
言霊コミュニケーション伝道師の
KOKOri.です。

今日は昨年からスタートしたオンラインサロンの
お話とご紹介をさせてくださいね。

【星が教える未来創造サロン】という名称で

月イチの新月のタイミングで
星読み会を開催して

その都度、星座のテーマに沿ったアドバイスや
コミュニケーションに使える言霊についてなどを
お伝えしています。

そして最近は、メンバーさんとインスタライブで
おしゃべりすることを楽しんでいます。


で、今回のテーマは【アロマ談義】

コラボ主宰するHappier akikoさんは
世界を旅しながらアロマやシアバターを
フェアトレードで展開していらっしゃるので

メンバーでこよなく精油を愛する方々と
香りについていろいろな視点から語り合う
ひとときをつくりたいね、と。

わたしも自分なりの香りの楽しみ方を
この機会にシェアしました♪


よかったら、ぜひチェックしてくださいね!




★★吉呼ぶ言霊メルマガ★★
セラピスト魂に贈る【運命開天の扉★】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?