見出し画像

【「Makoto’s Lovers」ゲストに呼んでいただきました】 KoKoPePe No,18

📻🎶
今回は毎週日曜日放送の「Makoto’s Lovers」のゲストに呼んでいただきました。
このご縁も、瑞泉寺住職でイラストレーターの中川 学さんからいただいたもの。

招待いただいた番組のDJは、京都・祇園で人気芸妓として活躍され、ジャズシンガーとしても活躍された2つの顔を持つDJ MAKOTOさん。

終始和やかな空気の中、真箏さんと約20分間楽しくお喋り。
ムヒカさんにお会いした話を中心に個展についてもお話させていただきました。

画像1

画像2

画像3


#ラジオ #FM京都 #Makotoslovers #FM89 .4 #世界でいちばん貧しい大統領から日本の人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #笑福亭晃瓶 #フジテレビ #世界一貧しい大統領 #イラスト #平和 #幸せとは #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾 @ アルファステーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?