見出し画像

【ついに開催決定!!】 KoKoPePe No,48

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

突然ですが、大ニュースです!
立命館大学国際平和ミュージアムで企画展示会「世界一まずしい大統領から学ぶ“本当の豊かさ”とは」の開催が正式に決定されました。

展示会の期間は10月5日〜10月28日の約3週間、開場時間の縮小と入場制限を設けた上で立命館大学国際平和ミュージアム内で行われます。
(国際平和ミュージアムの詳細HPです。→https://www.ritsumeikan-wp-museum.jp/news/20200923/)

コロナの影響で国際平和ミュージアムは4月より臨時閉館されていましたが、規制の緩和を受け今月の9月28日より再開が決定されました。それに伴って、私の展示会も開催していただける運びとなりました。
中止が決まってから半年という時間、もうダメだなと一度は諦めましたが、たくさんの方々にご協力いただいてつくったものを届けることができるチャンスを再びいただけたこととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
せっかくいただいたチャンスを無駄にしないように取り組みたいです。
たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいです!
また、展示会についてはこのアカウントを通してどんどん発信していきます!
今後ともよろしくお願い致します。

#立命館大学国際平和ミューシ ゙アム #岩本心 #京都 #Ritsumei #世界て ゙いちばん貧しい大統領から日本人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさは ゙よしみ #世界一貧しい大統領 #本当の豊かさ #平和 #幸せ #ホセムヒカ #ウルク ゙アイ #Josemujica #🇺🇾

※この記事は、2020年9月26日の記事のバックアップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?