見出し画像

「速く花火を燃やそうとしたこと、私は一度もない」 ここのやさいの3行日記 2024年8月13日

久しぶりに、私の趣味であるラジオ友だちに会った。

「海で花火したい!」と彼女は言ったので、砂浜にレジャーシートを敷いたら、目の前が謎の羽の生えた虫たちの巣窟みたいなところで、キツすぎたので、花火ではあまりやらない「速さ重視」で花火を焼き尽くした。

「海であんなに大量の虫がいるの見たことなーい」とゲラゲラ笑いながら、RIP SLYMEの『熱帯夜』を聴き、「今年は新潟涼しくて全然熱帯夜じゃなーい」と、また全然面白くないことでゲラゲラ笑い、露天風呂に入って星を眺めた楽しい夏の夜でした。

ももと伊藤こま
爆速花火の間に虫の巣窟があるの、見えますでしょうか
「うまトマ食べたい!」って言われたから松屋行ったのに、その日のうまトマ完売ってオイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?