見出し画像

何者にもならなくていい日

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

心音です🍀

私は、珍しく4連休⤴⤴⤴😊

たっぷり食材を買いこんで、ステイホーム満喫です💖

普段は会社勤めしてるんです。

しかも3時半起き😅

アラーム気にせずに過ごせる幸せをたっぷり感じております😂

録画してた番組を見て、
最近ハマってるBTSを見てニヤニヤして😍

食べたい時に料理して食べて
寝たいときに寝て
なんて幸せな日々✨

人と会わないからコロナの心配もしなくていい。

安心して生活するってこういうことだなぁと感じてます。

ということは?

普段は安心してないということ?ですか???😅

コロナで感染予防のために
気をつかうことはもちろんですが、
立場を考えての言動を意識して
組織の中で過ごす時間
これってホント

何者かにならないとやってけない💦

ふと、本音が出てきました😅


画像1

この猫ちゃんのように被り物してるのと一緒です。可愛い💖

ライオンになったつもりでも猫には変わりありません😹
ライオンにはなれませんね、(;´д`)トホホ

ここに気づくことが大事だと思うんです。

被り物で(とりつくろって)
何者かになろうとしてないか?

はたまた、理想ばかりを追い求めて
何者かになろうとしてないか?

何者かになれば
何かが変わると思ってないか?

画像2


あっちゃー💦
GWで自分の現在地を知ることになりました😅

本来の自分のままで

何者にもならなくていい

そう思える毎日を過ごせるようになってる❗❗

と思っていたんですけどね💧

毎日が幸せだなぁ
と思って過ごしていても
やはり頑張ってたんですね、私😅

今回のGWで気づけたことに感謝です✨

何者にもならなくていい日

バンザーイ🎉🎉🎉😆

画像3


みなさんの
「何者にもならなくていい日」

はどんな日になりそうですか?

実際に過ごしてみると本来の自分と出会えるかも😊

一日でも早くコロナが終息して
安心して過ごせる日々が来ることを
心より願っております。

✨今日も最後まで読んで頂きありがとうございました✨

🧡気に入っていただけたら♡スキを押していただけると嬉しいです🧡


🍀人生をみつめなおす無料体験セッションを行っております。
  お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます💖

https://line.me/R/ti/p/%40608jkbww






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?