皆さんこんにちは!ここまるです!
そしてお久しぶりです!(最近サボってました💦)

日が空いたnoteなのでここ最近のここまるの報告でもしようかなと思います。

体がボロボロすぎる

何があったここまる
まずはちょうど先月から右手の親指の靭帯を痛めて包丁が握れない日々を送っています😭
趣味の料理が出来ねぇ😭😭😭
2日前には仕事で声を出しすぎて全く声が出なくなったり、これまた仕事が原因で手荒れが酷かったり……
…………ほんとこの身体飲食店向いて無さすぎ(笑)
全く仕事が出来なくなる程ではないし(声以外)、ボロボロの体以外はピンピンしてるのでオールオッケー☺️
声が出せない時に学んだこともまた別記事で書こうかな〜と思います!


ご飯会🍚

学生時代に月に1度やっていたご飯会を2ヶ月ぶりにしてきました!
とはいえ今までのご飯会は各々が各テーマに沿って1人1品作って持ち寄ってひとつの献立にしていましたが、お互いの家までの距離が離れているのと諸々の事情があって今回からは中間地点くらいでお店に行くことに🍖
今回のハイライトは
・休みの日の時間の使い方
・仕事とプライベートのバランスについて
でした!
全員社会人1年目ですが、新卒で入社した今の会社と、副業の準備とでみんな充実してそうで何よりでした。

また相変わらず雑な感じで終わろうかと思います(ご飯会帰りでほろ酔い気分で書いてるので許してください)

また次は
・声が出せない時に感じたこと
・休日の使い方
のことについて書いて行けたらな〜と思います!

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次の記事もよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?