見出し画像

【心配・不安の本当の正体】一生を閉じた世界で不自由に生きたいですか?集合意識帯域(マトリックス内)で生きていると『不安・心配・ストレス』から一生逃れることができない。

おはようございます、ココカラです。

AkiとKilaの女性2人で発信しています。

ココカラでは、私達人間の進化のために活動をし、時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を【ここにホンモノの地球の歩き方があるよ!!】と必要な方に伝えたくてこちらでご紹介しています!

私達人間は、いつの間にか【集合意識帯域】の中の世界が真実だと思い込まされて、そこにしかない『恐怖、不安、心配、ストレス』に翻弄されながら人生を生き、人生を終えるのがほとんどですね。

でも、こんなものにただ翻弄されて終わっていくために私達は生まれてきた訳じゃないと感じてます。

そんな私達人間が、眠りこけて忘れてしまった大事な何かを気づかせてくれる、思い出させてくれる活動をしている悟り系霊能師ま~やさんのココカラの今回のタイトルに関連するyoutube動画をご紹介します。

必要な方に届きますように!

こちらです。↓↓

ココカラでは悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を色んな方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

★悟り系霊能師ま~やさんプロフィールhttps://profile.ameba.jp/ameba/maya-happy-life/
★時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するブログをチェックして見てください!!

この激動の時代を生き抜くには大事なエッセンスが詰まりに詰まっています!! 共に進化していきましょう。 
           byココカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?