見出し画像

【繊細さんはこうして出来上がる!】人が怖くなくなるコミュニケーションと人間関係の築き方。『どうせなら"推しは自分自身!"ハマっているのは"自分の人生そのもの!”が理想。』

おはようございます、ココカラです !

AkiとKilaの女性2人で発信しています。

ココカラでは、私達人間の進化のために活動をし、時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を【ここにホンモノの地球の歩き方があるよ!!】と必要な方に伝えたくてこちらでご紹介しています!


ここ近年、『繊細さん』という言葉をよく耳にするようになりましたね。

人と関わる上で、【人間関係】【コミュニケーション】は、ほんとに避けて通れないですね。

難しい問題や簡単にいかない問題もありますが、でも生きる上で【人間関係】【コミュニケーション】が自分を成長、進化させることは間違いないですね。

トライ&エラーを繰り返しながら、私達ココカラもなかなかの”ぶつかり稽古”の人生です。(私達ココカラの実録編も今後投稿していこうと思ってます。)

ただ、その過程で周りとの関わりの中で、成長させてもらいながら、気づけば収穫は確実に増えていっています。

『繊細さん』や『繊細さん』の周囲の方々で必要な方に、これからご紹介する動画が届きますように!

それでは、ココカラのタイトルに関連する悟り系霊能師ま~やさんのyoutube動画はこちらです!
↓↓↓

ココカラでは悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を色んな方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

★悟り系霊能師ま~やさんプロフィールhttps://profile.ameba.jp/ameba/maya-happy-life/
★時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するブログをチェックして見てください!!

この激動の時代を生き抜くには大事なエッセンスが詰まりに詰まっています!! 共に進化していきましょう。 
            byココカラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?