見出し画像

動きながら悩む【日記】

今週からオールナイトニッポンがミュージックウィークということで、お笑いしか聞く気がないのでショックを受けているイワハシです。この前、お笑いラジオスターウィークがあったから仕方ないよね。

■動きながら悩んだらええ

ここ数日。あーでもない、こうでもないっと頭を悩ませ同じような考えをグルグルと巡らせ続けていました。その結果、メンタルは安定しないし常に調子の悪い腹はさらに絶不調になり汚ねぇ話ではございますが絵の具をこぼしたような黄色の何かしか出ない状態でした。

話は汚いんですが、これがまた鮮やかな黄色でして人に見られても例のあのブツとは思えない色になってたのですよ。

これは本格的にいろんな方向で良くないことが発生していると思いましたね。なんで今日は朝から体力がなくなるまで動き続けてみました。朝は農業をして、そこから取材の対応をして昼からはサウナ予定地の草刈り。

昼間にはもう眠たくなるくらいに動き、夕方には自分で汗臭いとわかるくらいに動きました。ひとりで作業している間はずーっとラジオを聞く。

そんな感じで動いていくと、悩みが解決した訳じゃないですが不思議と心は楽になったような気がしました。ちょっと草刈りが進んだくらいなので、まだ一歩前身とも言えないレベルなんですけどね。

じっとしてクヨクヨ悩むよりは、動きながら悩む方がまだマシか〜ってな具合です。ここからは動きながら悩む。それだけですね。

<おわり>

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)