見出し画像

AmazonPrimeビデオで見れる・オススメ映画特集

不要不急の外出、自粛が呼びかけられ自宅でお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

なので、Amazonプライム会員なら無料で見てるPrime Videoの中から厳選して映画をご紹介します!お金をかけずに楽しく過ごしましょうやってことです。

選考基準は、
・少しマイナーな映画(見たことある映画しかないじゃん!を避けるためです)
・物語が明るく、見終わったときに爽快なもの
上記の基準で厳選しています。ヨッ!映画ソムリエ

グランドイリュージョン

画像1

あらすじは、凄腕のマジャシャン達がマジックを使ってスタイリッシュに強盗をするというストーリーです。

マジックを使ったアクションはこれまでにない、新しさがあり圧巻です。アクションがスタイリッシュでカッコいいし、トリックも面白いです。アクションだけでなく、ストーリーにも驚かされました。

1と2がありますので、土日で1本づつ見てみては?

個人的に、あまりマジックとか好きじゃないんですけどこの映画のマジックは面白い。なぜマジックがあまり好きじゃないのかは、なんとなく予定調和な感じがするという偏屈な理由です

TOKIO TRIBE

画像2

漫画が原作の映画です。この映画の特徴は、セリフがほぼ全編「ラップ」で構成されています。このラップに抵抗があるかたは、あまり楽しめないかもしれません(笑)

あらすじは、東京のギャング同士の抗争です。基本的にストーリーとかは考えなくていい、雑な映画ですが個人的には好きです。

男性に耳寄り情報です、漬野菜奈おっぱいが見れます。女性の方も安心してください、鈴木亮平のムッキムキのボディが見れます。よこしまな気持ちで見るのも良いでしょう。
※家族で見るにはオススメできません。

きっとうまくいく

画像3

こちらはインド映画の名作です。知っている方も多いかもしれませんね。コメディ、ラブストーリー、友情あり、スカッとする映画です。インド映画特有のダンスシーンもあります。

今オススメしたい理由ですが、この映画はめっちゃくちゃ長いのです。170分あります(笑)

この時間を持て余した今こそ、見ましょう。知っているけど長すぎて見れてないという方、今がそのときです(笑)

インドっていつか行ってみたい場所なんですよね〜今はインドも大変らしいので、映画を見て応援しましょう。日本もインドも頑張ろう。

ジョン・ウィック

画像4

キアヌ・リーブス演じる元殺し屋ジョン・ウィックが復讐するストーリーです。

ざっくりまとめると、とてもシンプルなストーリーですが、主人公のキャラクターが最高です。よくある映画の主人公の場合、元CIAの工作員だとか射撃の達人、格闘技の達人などスキルに長けている主人公が多いです。

ジョン・ウィックも強いのですが、彼の最大の武器は精神力なのです。断固とした強靭な意思を持って戦う姿に胸を打たれます。

三部作で1と2がPrimeビデオで見ることができます。最近見た映画シリーズの中では最高レベルに面白かったな〜前に記事にしたこともあります。


まとめ

アウトドア派の方にとっては、退屈な休日かもしれませんが、今は耐えましょう。たまにはゆっくり映画を見るの良いのではないでしょうか。


〈おわり〉

今日は遊びに行く予定でしたが、話し合いの末行かないことになりした。暇なのでご飯を炊いてます(笑)

僕の映画レビューサイトのアカウントを貼っておきます。

『Waihashi』さんの映画レビュー | Filmarks
https://filmarks.com/users/kokouhei11

この記事が参加している募集

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)