見出し画像

陽キャラになって、そんなんしらんやんって言いたい

こんばんは。
地方では秋祭りがそこかしこで行われてますね。
私も秋祭りに行ってきました〜〜
いやー、陽キャがいっぱいだった。笑
見た目からしてギャルとか
酒のんで叫ぶおじさまとか
楽しそうに小さい子供かかえてるママとか。

キラッキラしてみえた。

いいなー、って
この人たちは自分の思ってることを
思ってるときに言って生きてんのやろなー、とか思ってしまったよね。

人と比べても仕方ないのに。

いいなって思う人や出来事には
必ず、見えない裏があるよね。
笑顔の裏にはきっとたくさんの苦労があっただろうし。

人をみる前に
ちゃんと自分を見てあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?