見出し画像

カウンセリングを受けてみよう

こんばんは
毎日、更新しようって思ってるのに
気がついたら、毎日が終わってます。
そういうときもあるよね。

そうそう。
6月からカウンセリングを受けてます。
もともと、病院でカウンセリングを
受けていたけど、なんだかなー。
ってかんじで。
意味ないわけではないけど
意味あるわけでもないよね、ありがとう。って感じ。

で、本格的に、まあまあな
お金を払ってカウンセリングを頼みました。

まだ、3回しか受けてないけど
根っこの部分がでてくる、でてくる。

これから、自分の考えが
どう変わっていくのか、楽しみです。

ひとまず、今の感想は
あ、そんなに幼少期の影響があったのね、ってかんじ。

でも、これって
私みたいに明らかにこじらした人だけじゃなく
全員が良くも悪くも幼少期の影響は
受けてる気がする。

だから、カウンセリングって
もっと、ラフな感じで
たくさんの人が受けられる世の中に
なったらいいな、なんて思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?