見出し画像

Believe in yourself

Right now呼吸を整えて 
Its all right 傷を隠して
誰にも見せない努力した日々も
明日が不安で眠れない夜も
夢のためにがむしゃらだったよね

目に浮かんでくるのは家族と仲間と
支えてくれた人を支えたいの
そのために生まれてきたの

Don't be afraid  乗り越えられないものはない
Go fuck yourself  わがままな私はいらない
自分との戦いにはさ諦めることは諦めたから
孤独とは遠い場所へ Get the champion

chill out つかれた世界は 
Its all right 自分のペースで
思い通りにいかないこととか 
誰にも見せない涙したことも
夢に近づくための軌跡でただの通過点

誰かの心に残るような人生ってなに
笑っても泣いても人の心に 
生きた証を 歌うよ

Don't be afraid  耐えられない痛みなどない
Go fuck yourself  強がる自分はいらない
何かを掴み取るにはさ 1人では生きてゆけない
Take me to the top連れてって
Get the champion

あなたなら大丈夫よ わたしがそばにいるから
あなたなら大丈夫よ わたしがここにいるから

Don't be afraid  耐えられない痛みなどない
Go fuck yourself  嘘つきはさよならして

I'm not afraid  乗り越えられないものはない
go one's own way そのチャンスを手にして
どんなに高い壁だとて 諦めることを諦めたから
孤独とは遠い場所へ  Get the champion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?