見出し画像

ついに、、、念願の事業サイトが完成!

1年半くらい、あーでもないこーでもないと、アイデアを温めて、哲学を深めて、言葉を練り込んで、ようやくできた事業サイトが、ついに完成しました!

「こころであじわう幸せ」を探究したいので、
「ここあじラボ」という事業名にしました。

デザイン全般は、大学時代の友人にお願いしたおかげで、
本当に良いものができたと思ってる😍✨️

メインコンテンツは、これからだけど、
まずは1つ、大きな柱ができました。

私の目指す、実現したい世界観などを詰め込みました。

よければ、見てみてください。

ではまた!

しゅんたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?