今日、誰のために生きる?

ひすいこたろう×SHOGEN
「今日、誰のために生きる?」を読了。

心が洗われた。
日本人のこと、もっともっと知りたくなった。
自分を一番に大切にしようと思った。

挙げればキリがない。

効率を追求した先に「幸せ」はない。

そうわかってるはずなのに、一度日常に戻れば、気がつけば、常に何かに追われるように日々を過ごしてしまう私たち。

どんな自分も許す。
心にゆとりを持って、緩む。
今ここを心から味わう。
そう出来るように自分を整える。

色々なことを感じさせてくれた本でしたとさ。

ではまた!

しゅんたろう

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?