見出し画像

名刺を作りました

フリーランスでデザインのお仕事をしていくための
名刺を作成しました。


名刺
名刺

ロゴマークと同様、テーマは、開業する時に決めた屋号である柏餅です。
(屋号の表記は、ひらがなで「かしわもち」)
→ ロゴマーク制作についてはこちらから

落ち着きのある色味にしたかったこともあり、
自分のテーマカラーとしている「草色」と「桃色」を使用しました。

柔らかさや可愛らしさを出したかったので、
枠や名刺の形は角丸にしています。

ついつい人に渡したくなるような
人懐っこさを感じさせる名刺になったのではないかなと思います。

名刺の実物
名刺

この名刺と共に
これからのデザインのお仕事も頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?