見出し画像

赤は難しい

先日咲いてるのを見つけたブラックバッカラが、い〜い具合に黒っぽくなってます。

思わず、美しい〜(*´ㅁ`*)♡、とため息をついてしまうほどです。

それでまたパシャパシャ写真を撮るんですが、なかなかその通りに撮れません。

どの色も見た通りに撮れないことはありますが、赤は一番難しいです。

陽が当たっていると妙に赤くなってしまいます。

曇りだと近付くんですが、それでもやっぱり違うんですよね。

少しでも実際の色に近付けようと加工を施しますが、それでも違います。

トップに載せた写真はなかなかいい感じになりました。

でも、実際はもう少し黒いです。

私はスマホでしか撮らないので一眼レフで撮ったらどうなるのか。

いつかこの美しさをそのまま写し撮りたい、そう思います。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?