見出し画像

ラッキー!

買物からの帰り道。

交差点の信号が赤に変わったので止まろうとした時、ふと太陽が目に入りました。

その一瞬、彩雲が見えたんです。

えっ⁉️今彩雲見えたよね⁉️

と、一人車中で興奮。

太陽が眩しすぎて確認できなかったんですが、入れっぱなしにしてあるサングラスをかけて見るとやっぱり彩雲。

家のすぐ近くだったので、着いてすぐ、荷物も持ったまま撮影しちゃいました。

撮影中はサングラスしてなかったので最初肉眼ではわかりませんでした。

撮影して写真を確かめたら、しっかり写っていました。

そのうち目も少し慣れて、何とか肉眼でも確認。

見ることも撮ることもでき、ラッキーでした。

昨日の中秋の名月に続き、今日の彩雲。

二日続けての空からの贈り物を観ることができて嬉しいし、幸せです。

ありがとう♡♡♡


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?