見出し画像

決意の言葉


日々、日記や通信を書いていますが、私の体験や経験を通して誰かのエネルギーになればな~と思って何かはじめたいと思いました。
そしてnoteを初めてみました。本日20号。

自分の経験を
今のこの経験を無駄にしたくない!

 

ということで、始めました。

まさに現在進行形の様子を書いていくので、
数年後どうなるのか全くわかりません

 

どう転んでもそれも経験。

やらない後悔よりやる後悔。

 

みなさん、わたし、数年後どうなってると思いますか

私にもさっぱりわかんないや。

 

楽しみでもあるし少し不安でもある。

何もしなかったら生まれるものも生まれないけれど、

行動したら生まれるものはたくさんある。

 

だからこそ私は行動して、たくさん生み出して

魅力ある私

になりたいんです。


以上、Kokoの決意文発表でした。


みなさんの決意の言葉があればコメントでお待ちしています☺

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?